クレファンニュースについて
クレファンニュース投稿
スポンサード リンク

  MUFGプラチナカード プラチナ・グルメセレクション サービス継続

5月から始まりました、MUFGプラチナカードの付帯サービス「プラチナ・グルメセレクション」が、10月以降も継続することを確認致しました。(情報ソースはプラチナデスクの回答)

現時点では9月30日までの期間限定サービスとしてホームページに掲載されていますが、9月末頃に更新されるとのことです。
サービスを継続するのであれば、10月初旬の利用予約を考慮して、もっと早くに告知をして頂く様に配慮をお願いしておきました。

サービス利用予定の方は、デスク又はコンシェルジュに申込をすれば、ガイドブックが出来上がり次第送付していただけます。

「プラチナ・グルメセレクション」は、同じ店舗に対して、本会員及び家族会員それぞれ1回の利用ができますので、一度の利用で会員人数分の料理を無料にすることができる点が優れています。
例えば、御夫婦で保有されている場合、家族4名で2名分の料理が無料になります。(ただし、それぞれのカードで個別に支払い手続きが必要になります。)

MUFGプラチナカードのサービスの中でもコストメリットの多いサービスなので、ホルダーの方は是非利用しましょう。

タグ MUFGプラチナ  サービス継続  グルメ 

投稿者 mandarinさん
投稿日時 2013/09/10

このニュースは役に立ちましたか? はい いいえ 違反報告

0人の方が、「このニュースが役に立った」と投票しています。

スポンサード リンク
スポンサード リンク

関連ニュース

関連ニュースがありませんでした。