イズミヤカード【募集終了】 レビュー(4)

当サイトには「PR」が含まれます。
イズミヤカード【募集終了】
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
イズミヤカード【募集終了】
VISA Mastercard JCB
マイカード追加
平均レビュー
2.6 / 5
カード合格者評価5 / 5
レビュー総計
4 レビュー
星5つ 星5つ 1 件
星4つ 星4つ 1 件
星3つ 星3つ 1 件
星2つ 星2つ 0 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 1 件
評価が高く役立つレビュー
評価点数 星5つ(5) コメント数 (0)
審査甘めで近隣にイズミヤがあれば持って損しないカードと思います。...
評価が低く役立つレビュー
評価点数 星0つ(0) コメント数 (0)
イズミヤですがWebページで公称、食品売り場ではこのカードしか使えないと謳っています。
確かにこのカードしか使えない店舗も存在します。(これって堂々とした規約違反行為じゃないのでしょうか…)一方、このカードじゃなくても問題なく使える店舗もあ...

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

評価点数 星5つ(5) コメント数 (0)
審査甘めで近隣にイズミヤがあれば持って損しないカードと思います。
評価点数 星4つ(4) コメント数 1
5%オフの日に夫婦でスマホの買い換えをしたのですが、スマホは食料品と異なりカード決済限定、ということでした。
このカードはS枠を10万円まで下げていたため、本体代金2台分を一括で購入するのに枠が足りなくなります。
このためS枠の恒久増額を依頼したのですが1時間ほどで承認をもらえました。
5大ブランドが付いていないノーブランドのハウスカードでしたが、意外にあっさりと承認がもらえて良かったです。
評価点数 星3つ(3) コメント数 1
平たくいえばイオンカードに相当するカードです。
年会費無料をうたっていますが、カード管理費(70円/年)が別途徴収されます。

毎月第2土日はイズミヤのカード会員5%オフのセール日ですが、レジ精算時にカードをカードリーダーに読み込ませるだけで現金精算を行うことが可能です。
このため10年以上前に作成したカードですが、ここ数年決済額は0、という状況が続いています。

とはいえカード管理費を支払っているせいか、現時点では利用実績がなくてもカードの更新は無事なされています。
評価点数 星0つ(0) コメント数 (0)
イズミヤですがWebページで公称、食品売り場ではこのカードしか使えないと謳っています。
確かにこのカードしか使えない店舗も存在します。(これって堂々とした規約違反行為じゃないのでしょうか…)一方、このカードじゃなくても問題なく使える店舗もあります。もちろん食品も大丈夫です。全くもって統一もなされていません。