マジカルクラブカードJCB【募集終了】 レビュー(5)

当サイトには「PR」が含まれます。
マジカルクラブカードJCB【募集終了】
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
マジカルクラブカードJCB【募集終了】
JCB
マイカード追加
平均レビュー
3 / 5
カード合格者評価3.3 / 5
レビュー総計
5 レビュー
星5つ 星5つ 1 件
星4つ 星4つ 0 件
星3つ 星3つ 2 件
星2つ 星2つ 2 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 0 件
評価が高く役立つレビュー
評価点数 星3つ(3) コメント数 (0)
従来のハウスカードであったマジカルクラブカードにJCB提携カードが加わり、国内外のJCB加盟店で使用できるようになりました。
昨年冬に既存のハウスカード会員にインビテーションが行われ、つい先日、ハウスカードを持たない一般からの申し込みもスタ...
評価が低く役立つレビュー
評価点数 星2つ(2) コメント数 (0)
ニッセンマジカルカードからの切り替えで、ニッセンではスペシャルメンバーを継続していますが、このカード、初回枠15万円から始まり・・いつのまにか30万円に増額・・そのうちまたいつのまにか40万円に増額・・それなりに利用して、毎回遅れず返済もし...

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

評価点数 星3つ(3) コメント数 (0)
従来のハウスカードであったマジカルクラブカードにJCB提携カードが加わり、国内外のJCB加盟店で使用できるようになりました。
昨年冬に既存のハウスカード会員にインビテーションが行われ、つい先日、ハウスカードを持たない一般からの申し込みもスタートしました。
まだまだカードが誕生して間もなくのためか、ETCカードが併設されていない、会員向け特典にメリットが少ない等の問題もあるようですが、それらも少しずつ整備されるのではないかと思われます。
評価点数 星2つ(2) コメント数 (0)
ニッセンマジカルカードからの切り替えで、ニッセンではスペシャルメンバーを継続していますが、このカード、初回枠15万円から始まり・・いつのまにか30万円に増額・・そのうちまたいつのまにか40万円に増額・・それなりに利用して、毎回遅れず返済もして・・使い勝手も良くなってきたので公共料金支払いにも利用し始まったところ・・いきなりの30万円への減額。特に属性変わったとも思えないんですが・・そんなカードです。
評価点数 星3つ(3) コメント数 (0)
ニッセンでのヘビーユーザーで、ただのポイントカードかと思い、マジカルクラブカードを作ったのがきっかけでした。

それから数ヶ月後にJCB付きカードに切り替え申請をしたら、すんなりと可決。

ただ、JCBを使えるのは大変有り難いのですが、携帯料金やその他に使ったポイントも全てニッセンへのポイントになってしまいます。

あと、毎月15日締めの引き落としは翌々月なので、慎重に!その時だけの残高照会で猶予があるように思えても、確定決算を見て慌てない様に使いたいものです。

ETCが付くようになれば、使い勝手が少しは良くなるかも知れませんね。
評価点数 星5つ(5) コメント数 (0)
マジカル一般カード取得時はS5万で発行されました。
約半年、通販で購入しているとインビテーションが来て、
ネットより申し込みをするとS60万で可決されました。

券面が少々女性向けのデザインではありますが、
使用するには全く不便さを感じることはありません。

評価点数 星2つ(2) コメント数 (0)
このカードはニッセン利用にしか魅力がありません。

ニッセンの通販をよく利用する方は、ポイントが貯まやすいとは思います。
しかしポイントはすべてニッセンでしか使えないポイントですし、有効期限は短いとたったの数か月です。

登場して1年以上が経ちますが、今のところETCカードの発行はありませんし、付帯保険はショッピング保険のみです。

メインにして使うには、ちょっと無理がありますね。

ショッピング枠は人によってはあっという間に上がるようですが、私はこの1年でまったく変わりません(笑
携帯電話料金とネットショッピングくらいにしか使っていないので当たり前なんですが。

ただ、キャッシング枠はよく増枠の誘いがありますね。
現在C10で1度だけ1万を借りましたが、その1か月後くらいにはC50に増枠の案内のハガキがきました。
そんなに利用しないので返送はしませんでしたので、実際にC50になったかどうかはわかりません。
しかし、返送しない放っておいたらメール、電話で「案内は届きましたか?」との案内が(^^;
保険の案内の電話も頻繁にありますし、これはちょっとジャマくさいです。