KASUMIカード レビュー(3)

当サイトには「PR」が含まれます。
KASUMIカード
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
KASUMIカード
VISA Mastercard JCB
マイカード追加
平均レビュー
3.3 / 5
カード合格者評価3.5 / 5
レビュー総計
3 レビュー
星5つ 星5つ 0 件
星4つ 星4つ 1 件
星3つ 星3つ 2 件
星2つ 星2つ 0 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 0 件

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

評価点数 星3つ(3) コメント数 (0)
カスミを利用するなら持っていても良いかもしれません。
毎月クーポンも届くので、クーポン利用目的で所持していても良いかなと思います。
ただし、クレジットカードが普通に利用できるスーパーなので、割引特典を受けられない日は還元率があまり高くないため、あえて使う理由もないかもしれません。
持っていて年会費が発生する訳ではないので、とりあえず作っても良いカードだとは思いますね。
ちなみに他のイオンカードを持っていると共通枠になります。
評価点数 星4つ(4) コメント数 (0)
 既にイオンゴールドカードセレクトを所持していたのですが、残念ながらイオンゴールドカードセレクトでもKASUMIでは特典を享受できないため入会しました。
 同じAEONグループのカードだったの両方の利用額の合計が所持しているAEONグループのカードで最大の限度額(イオンゴールドカードセレクト)になるのは当然としても、今回入会したKASUMIカードの限度額がその最大の限度額になってしまうのは意外でした。あくまで、ホームページ上で最大50万円となっていましたので。

http://www.aeonmarket.com/loan/cd_044.html
評価点数 星3つ(3) コメント数 (0)
私のカード申込履歴の中でも過去に審査落ちを経験したことがある思い深い1品です。
落ちた理由はよく分かりませんが、他社カードの多数保有?、または多重申込だったのかもしれません。
何度か申込み4度目くらいに、店頭での入会キャンペーンで加入できました。
店頭で声をかけられるときが、カード加入に有利なようです。
毎月5のつく日にカスミ店舗で、カード使用により5%OFFの特典があるのと、昨年末に一部のギフト商品の優待値引きがありました。
ただし同じカスミ系列でも、フードストッカーというディスカウントタイプの店舗では、5%OFFの優待はありません。
また、月次の引落金額案内の郵便に、5%OFFの割引券が1枚封入されてます。
割引券には有効期限があり、毎月26日から翌月20日までとなっています。
ただし、5のつく日の5%OFF特典との併用は出来ません。
年会費も無料ですのでカスミが近くにある方は、持ってて損はないと思います。