大丸松坂屋カード(旧:大丸松坂屋カードVISA) レビュー(1)

当サイトには「PR」が含まれます。
大丸松坂屋カード(旧:大丸松坂屋カードVISA)
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
大丸松坂屋カード(旧:大丸松坂屋カードVISA)
VISA
マイカード追加
平均レビュー
4 / 5
カード合格者評価4 / 5
レビュー総計
1 レビュー
星5つ 星5つ 0 件
星4つ 星4つ 1 件
星3つ 星3つ 0 件
星2つ 星2つ 0 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 0 件

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

評価点数 星4つ(4) コメント数 (0)
先日大丸でカバンやらコートやらを買う際に、ダブルポイントの日だったようで現金専用ポイントカードも作った後に、大丸カードだったら10%ポイント付与されるんですよ、なんて言われつつ、買い物を済ませた後、Webを見ると現金ポイントカード発行後6ヶ月以内に大丸カードを新規発行すると、本来大丸カードで付与されるはずだったポイントとの差額を訴求して付与してくれるとのことで、作成することに。

ゴールドにしようかと思ったものの、様子見のため一般カードで発行しただけなのに、S枠は上限の100も付けてくれました。

注意点は大丸カードのマイペイスリボは本家と違って、上限が4万円に決まっていることと、オンラインサービスが使いにくいのが☆マイナス1つにした理由です。
オンラインサービスの使い難いところはJFRカードサイトではポイントの残高が見られず、わざわざ大丸松坂屋オンラインサイトという別の会員サイトにログインしないといけないのもちょっと面倒クサいです。

あと大丸での買い物はANA VISAカードも結構ポイント付与率が高いので、敢えてハウスカードを使うメリットがあるのかは、これから使ってみての判断かなというところです。