鹿島神宮カード レビュー(3)

当サイトには「PR」が含まれます。
鹿島神宮カード
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿島神宮カード
VISA
マイカード追加
平均レビュー
5 / 5
カード合格者評価- / 5
レビュー総計
3 レビュー
星5つ 星5つ 3 件
星4つ 星4つ 0 件
星3つ 星3つ 0 件
星2つ 星2つ 0 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 0 件

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

評価点数 星5つ(5) コメント数 5
カード利用ポイント5000ポイント到達ごとに自動送付される返礼品です。
月末にポイント数を判定し,翌月初めにポイント減算,翌々月初め頃に送付されます。
返礼品は幣の類ではなく,存外実用的なものでした。バサッ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
格調の高い紙箱に入っており,しばし霊験に浴した後,使わせて頂くことにします。
ちなみにヤフオクに出したりすると資格停止になります(笑)。
ささやかな寄進ができる上に,返礼品までも戴ける。大変有り難いカードです。

評価点数 星5つ(5) コメント数 (0)
他のクレジットカードではありえない独自の特典が多数ありますので、ご紹介致します。

神職によるお祓いを受けたカード。
神職が御神木の見える位置に案内してくれる。
宝物殿入場料無料。
入会時にトートバッグプレゼント(数量限定)。
鹿島神宮カード奉納コンサート カード会員席(先着)。
大寒禊 特別参加枠(抽選)。
節分祭への招待。
5000ポイント達成で境内の杉を使った銘々皿。
カード更新で更新御礼札(木製でカード会員の証と書いてある)。

また、鹿島神宮ポイントはゴールドカードにしないとなかなか貯めにくい還元率となっていますが、エムアイカードの一部キャンペーンが対象になっていることがあり、例えばShell EasyPayを作ることで1000ポイント貰えました。キャンペーンはしっかりチェックしましょう。
評価点数 星5つ(5) コメント数 1
券面からしてなかなか霊験あらたかな感じですが,1枚1枚お祓いもしてくれるという。
それは大変有り難いのですが,ポイントはすべて寄付。年会費もかかりますので,現金より不利になります。
うーん,こんなカード入会する人いるんだろうか?というのが第一感でしたが,あーら不思議,いつの間にかぽちっておりました。。
まさかHaNDさんと同じスタンドの攻撃を受け(ry

常々鹿島神宮に参拝したかったのですが,遠方のため思うに任せなかったもので,このカードに飛びついた次第です。(まだ審査は終了しておりませんが。。)
この青鹿(勝手に青鹿と呼ばせていただいております。)普段は財布のお守りとしつつ,黒鹿が使えない実店舗を中心に使っていきたいと思っております。