Booking.com(ブッキングドットコム)カード【募集終了】 レビュー(3)

当サイトには「PR」が含まれます。
Booking.com(ブッキングドットコム)カード【募集終了】
スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
Booking.com(ブッキングドットコム)カード【募集終了】
VISA
マイカード追加
平均レビュー
4 / 5
カード合格者評価4 / 5
レビュー総計
3 レビュー
星5つ 星5つ 0 件
星4つ 星4つ 3 件
星3つ 星3つ 0 件
星2つ 星2つ 0 件
星1つ 星1つ 0 件
星0つ 星0つ 0 件

レビュー一覧

このカードのレビュー検索

最強と呼んでも差し支えない無料のカードの保険自動付帯。しかも海外だけでなく国内もいけます。さすが宿泊の専門ブッキングコムのカードといえるでしょう。無料カードや平カードではこれ以外は見つけれませんでした。
三井住友カード発行のため審査は厳しいと思いますが、入手しておいて損はなく、私は2回のチャレンジで入手しました。どうしても欲しかったのです。
改悪される場合もあるでしょうが、与信額も80万円上限ですし、お勧めできます。こういう凄いカードはネット上ではあまりお勧めされていませんね。不思議です。
このカードの存在は当初知らず、三井住友カードからの乗り換えで作成。
このカードの大きな特徴は海外、国内ともに旅行保険がついていて、海外に関しては治療費用などの部分の保険が自動付帯であることである。
他にもポイントが1%分付与され、次月の支払いで自動的にキャッシュバックされる。
Booking.comを使うと6%分ポイントがたまるので、特に海外に旅行する人にとっては重宝するかも。
欠点をあげるとするならばBooking.comの予約以外では1%を超えるポイントはたまらないのでメインカードとして使うには不十分である。
評価点数 星4つ(4) コメント数 1
還元率1%という数自体は特定店やネット系の提携カード、信販系カードからすると普通かもしれませんが、三井住友の安心感やアミティエカードに並ぶ保険、ポイント還元は自動かつ現金(請求額から差し引き)で行われる便利さが魅力ではないでしょうか。

楽・カードは怖い、kyashやら何ちゃらペイやらの還元率低下に悩んでいるといった場合にも良いかもしれませんね。Booking.comはさておいても、使いやすさが抜群の意外なカードです。

なお、電子マネーや交通ICの引き落とし分について還元無しなのは他の三井住友カードと同様ですので、そちらはセゾンカード等をお使いください。