あまり使用機会に恵まれず、そもそも近くにローソンが無く、
1年あまりの所持を経て解約としました。
解約については、電話でOK。
なお、この機会に非クレジット版のローソンPontaカードを作りましたが、
Pontaの移行の仕方は、
1.新しい非クレジット版のPontaカードを作る
(その際ローソンで電話番号などの登録をするので、どの電話番号を登録したのかは覚えておく)
2.このカードを解約する
3.1週間程度経過してから、Pontaカスタマーセンターに連絡し、ポイント移行をお願いする。
4.PontaのHPで新しい非クレジット版Pontaカードの登録を行う
この際JMB×Pontaの連携の手続きも行える。
以上です。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。