KKRメンバーズカード/プレステージデスクが優秀だった (0) 

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レビュー内容

Masterの家族カードが欲しかったため取得しました。
このカードというよりは、MUFGゴールドプレステージの評価となってしまいます。

MUFGのWEBサービスを利用するため、ユーザー登録をしようとしてうまくいかず、プレステージデスクに電話しました。12月29日、年末最後の営業で電話が多いのか、すぐにはつながりませんでした。まあ、0120なので電話代は気になりませんが。

つながって、カード番号と個人情報を伝え、登録のための入力項目を確認しながらやり取りをしていました。声のトーンが事務的ではなく親しみやすい良い感じで、問題点の確認も的確でした。ただ、他にも電話が込み合っているためか、問題が解決しそうになるとだんだん早口に。それでも最後に年末年始の営業時間の案内を忘れないところや、明るい声で「今年もありがとうございました」と言っていただけて、(焦ってはいても?)最後までそつのない対応に、プレステージデスクは優秀なんだなと思いました。

これまで三井住友VISAゴールドやJCBゴールド、ダイナースなどのデスクを利用してきました。たまたまかもしれませんがプレステージが一番好印象です。
三井住友とJCBはもっと事務的な感じで、ダイナースはサービスの幅が広すぎるためか、問題点の絞り込み、回答に至るまでの確認に手間がかかることが多いです。プレステージは、例えるなら、ダイナース社員が三井住友のオペレーターをやっているような印象です。

これを書いていてふと思ったんですが、もしかして、コールセンターの繁忙期は、プラチナデスクの人も、他の応援に駆り出されるんでしょうか?本当にそんなように感じました。

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