情報提供、ありがとうございます。
公式HPにも「Titanium会員様は、新規のご依頼は電話のみとなります。コンシェルジュからの回答は電話またはメールをお選びいただけます。」と掲載されていますね。
https://myluxurycard.co.jp/contents/concierge.html?_ga=2.213107028.170755368.1542888050-511966759.1531062562コンシェルジュに依頼する時は急ぎや細かい要望があることから電話での依頼が多く、実際にメールで依頼する、ということはあまりないので影響は小さいのですが、電話が結構混雑していることもあり心理的に来る改悪ですね。
チタンの新規発行キャンペーン的な特典が終わりつつあるのかもしれません。
>vivix さん
仰るような場合には一手間かかりますが最初に電話でメールにてURLを伝えます、という形を試されてみてはいかがでしょう?
コンシェルジュも間違いが無くてありがたいでしょうから断りにくいと思いますよ。
ただ、この方法が取れなくなるとかなり不便ですね。