年会費を払っていて、こんな対応の遅さでいいのか甚だ疑問です。
カード到着後、カスタマーセンターに電話して口座振替依頼書を書いたのに、ネット銀行で暗証番号しかないために不備だと言って手紙を送ってきました。
指示通りの書き方で書いたと申込処理の係に電話すると「カスタマーセンターに聞いてみないとわからない」とのこと。
縦割もいいところ。おまけに「~日までに回答します」を平気で破る。
こちらから連絡すると謝罪の言葉一つすらない。
辟易。1年したら解約します。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。