三井住友カード プラチナ (旧:三井住友プラチナカード)/準パーソナルコンシェルジェ!? (0) 

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レビュー内容

センチュリオンレビューからの続きです。

今回レストランを探して頂く為に、プラチナコンシェルジェを使用しましたが、偶々電話に出られた方がかなり優秀な人(Aさんとします)でした。
と言うのも、センチュリオンレビューの方にも記載しましたが、今回の提案頂いたレストランではプラチナの場合だけ、料理が1名分無料にならなかったのですが、センチュリオンとプレミアムは無料になるとお伝えしたところ、上司に掛け合ってみると仰って頂きました。このようなことは会社間での契約?と思われるので無理な話ですが、無理は承知でもお客様の為に動いてくれると言う対応には心を奪われました。

また、吉兆東京本店を予約する際には注意事項がありまして、
・ご予約には、東京本店の御利用会員様のご紹介、叉は、ダイナースクラブ『料亭プラン』のご利用のみとなっております。
との記載が吉兆東京本店のHPに載っています。

しかし、この件でも無理は承知で、そのAさんが吉兆東京本店に連絡入れて頂き、プラチナコンシェルジェからでも予約させて頂けないか連絡して頂けたようです。勿論結果は駄目でしたが、この行動には本当に心を奪われました。Aさんからは、上司に掛け合いいつか分からないが吉兆東京本店も予約出来るよう働きかけます、と仰って頂きました。中には電話でお願いしても、「無理です」と直ぐに回答するコンシェルジェが居る中、このAさんには感動してしまいました。

センチュリオンパーソナルコンシェルジェのようにはいかないけれども、今後Aさんにお願いしたいが名指しで電話しても良いですか?問題ありませんか?との質問にOKとの返事を頂き、Aさんから、今週と来週の不在する予定の連絡がありました。う~ん素晴らしい。まるで、パーソナルコンシェルジェみたい。これからは、プラチナコンシェルジェに連絡する時はAさんを名指しで連絡しようと思います。
皆様も、気に入った方と出会えたなら、名指ししたらどうでしょう。。。

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