まだガイドブックもきておらず、決済してませんが、気づいたことをレビューします。
まずカードデスクですが、コンシェルジュは24時間対応(まだガイドブックなく、電話番号がわかりません!)ですが、デスク自体は9:15~18:00 の受け付け…とてもワールドMasterCardとは思えません!
電話番号はさすがポルシェ?、末尾三桁が911です(笑)
ポイントに関してですが、ポルシェ正規販売店利用、分割、リボはポイント二倍!みたいです。
あとよくよくパンフレットを読んでみると、利用一件につき、1000円ごとに1ポイント…
つまり、月の合計に対してではなく、買い物ごとに、ということですよね?これはAMEXの一件100円ごとにポイントがつくのと同じですね…つまり1999円では1ポイント!?うーん、ダイナースの10000円で1ポイントもどうかと思いますが、これはこれで意外に損しますねー!
さて、またガイドブックが来たら、使用方法など対策考えていきたいと思います!
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。