出光カードHPに不具合を見つけたので、カードデスクへ電話しました。
オペレータ側ですぐには確認がとれなかったので、確認後折り返しの電話をもらいました。
折り返しの電話で不具合確認の連絡。再度折り返しの電話で対応状況の連絡をもらいました。業者へ不具合修正の依頼をするが、いつ修正完了するかは不明でご迷惑をおかけしますので、修正完了したら再度連絡しましょうかとの提案。
急ぎではないので再連絡はお断りしたけど。
カードデスクは直ぐにつながるし、対応の印象も良かったです。
以前退会の電話した時も「何かご不満がおありでしたのでしょうか?」の様な言葉もあり、年会費無料のカードの中ではかなり優秀な印象を受けます。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。