MileagePlusセゾンカード/二重引落しに対する対処とリボ変更可能期間 (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

CREDIT SAISON ATMで23日前後~口座引き落とし日4日後までに入金すると、二重引落しになるのでご注意下さいとの注意書きがあります。
http://www.saisoncard.co.jp/cdatm/info_b.html
「ご注意下さい」ってなんだ??と思ったので試してみました(問い合わせればわかるのだろうけど。。)
9/24 CREDIT SAISON ATMで請求確定済み代金を入金。
レシートには「既に金融機関へ\xxxx円の請求がでています。ご注意ください」との記載がありました。
10/4 請求書どおりに \xxxx円が口座から引落しされる(二重引落し発生)
翌週、セゾンインフォメーションセンターへ問合せすると、10/20に二重引落し分の金額を引き落とし口座へ入金するとの事。問合せをしなくても、翌月11月4日引落し分と自動的に相殺するとの事でした。
10/17頃 口座へ\xxxx円入金する旨の通知ハガキ到着
10/20 朝7時には既に入金されていました。

セゾンカードの請求確定分のリボ変更の受付期間は、毎月18日以降金融機関へのご請求額が確定するまでの数日間と書いてあるけど、18日~22日頃の5日間程という事なんですね。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。