お客様サポートの対応がひどいです。
お客様サポートダイヤルに電話し、自動受付でダイヤルしてオペレーターに変わりますと言われたので、電話をそのままにして待った所、全く電話に出ない!!15分以上
そのため一時間くらい後に、再度サポートダイヤルに電話したところ、また電話に出ない!!時間も無駄にしましたし、フリーダイヤルではないので携帯電話代も無駄にしました。、
後日、対応窓口を「その他のお問い合わせ」にしてサポートダイヤルしたところ、数分待たされて、やっとオペレーターの人と話すことができました。
散々待たされたという旨をオペレーターに人に伝えたところ、対応しきれていなかったとのこと。今後回線や人員を増やし対応することを検討したいとのことでした。(-_-;)
有料回線であそこまで散々待たせるクレジットカード会社は初めてでしたし、会社としてどうかと思いました。
対応が悪くイライラすることがあると思いますので、他社のカードを利用することをお勧めします。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。