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クレファンQ&A回答について
クレファンQ&Aの回答では、クレジットカードや電子マネー、ポイントカード、コード決済に関する質問をクレファン会員であれば、どなたでも回答することができます。
もし、回答する際は、質問者の為にできるだけ具体的に回答してあげて下さい。
質問内容が曖昧な場合や、分かりにくい場合は、質問者に対してアドバイス(属性を記載して下さい等)をしてあげるのも良いでしょう。質問方法を教えてあげるのも質問者にとっては大きな助けになります。
但し、回答する際は、以下に該当するような回答はお止め下さい。内容によっては発見次第、クレファンサポート判断で削除させていただく場合があります。
・質問と関係のない内容
・質問者、もしくは別の回答者を中傷するような内容
・質問者、閲覧者が不快になる発言内容(最終的にクレファンサポートで判断いたします。)
・仲間内だけの会話とおもわれる内容=質問と関係のない内容
・第三者の個人情報を含んだ内容
・サイト批判を含んだ内容(直接クレファンサポートへご連絡ください。)
ぜひ、ご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
回答への補足は、回答後に追記したい、間違えた回答を修正したい場合に、自身の回答へ「補足」することができるものです。回答を補足してより具体的に、自身の間違いを伝えたい場合などに有効です。
補足方法は簡単です。回答した質問詳細画面から「回答へ補足」ボタンをクリックして投稿するだけです。
また、「回答への補足」は何度でも可能ですので、説明不足や、回答の間違いを、いつでも後から補うことが可能です。
クレファンサポートでは、個別の回答削除依頼を承っておりませんので、「補足」という形で、自身の回答を修正してください。