目次
クレファン利用手引きについて2
みんなに教えたい、知らせたい情報がある場合は「クレファンニュース」をご活用下さい。クレファンでは、会員自身がニュース配信者となり、クレジットカード、電子マネー、ポイントカード、コード決済に関する情報を発信することができます。
ニュースへの投稿方法は簡単です。ログインした状態でクレファンニュース投稿から投稿するだけです。
画像も併せて投稿できますので、できましたら文字だけでなく、画像も一緒に投稿するとユーザーの視認率も上がり、より多くの人に見られやすくなります。
また、ニュースをただ転載するのはおやめください。ニュースには自身のコメント(意見)と併せて投稿することでユーザーからの反応も良くなるのでお薦めです。
クレファンでは、ほぼすべてのサービスを会員登録(ログイン)するだけで利用することができますが、一部のサービスでは一定の条件を満たす必要があります。
例えば「審査合否情報」を利用するには、事前に「クレファン認証サービスを完了する必要があります。。
・審査合否情報の投稿(合否の管理をすることができます。)
・審査合否情報履歴画面(投稿された審査合否情報を元にクレファン会員に役立つ情報を提供いたします。)
認証後は、マイページやプロフィールページなどに「認証済み」マークが表示されるようになります。
さらにもう一つ利用条件が必要な会員グレードサービスとして「プレミアム会員」サービスがあります。
プレミアム会員になると一般会員よりも優遇されたサービスを受けることができます。詳細につきましては「プレミアム会員サービス」をご覧下さい。
このようにクレファンのすべてのサービスを利用する場合は、上記2点の条件を満たす必要があります。
クレファンをご利用されている方の中には、クレファンを利用していて「こんな機能が欲しい」、「クレファンのここが不便」、「ここを修正、直して欲しい」といったご要望があるかもしれません。
そんな時は、直接、クレファンサポートへご連絡下さい。
運営側で修正、「需要がある」と判断した場合は、ご要望の実装に向けて鋭意努力いたします。サイトへの直接的な批判も受け付けております。