savannah_money1さん こんばんは
ご不快な思いをされたととのこと、心中お察し申し上げます。
またイオンクレジットは、顧客との直接の接点で、
挽回するチャンスを失ったということで、大変残念な会社ですね。
例えクレームであったとしても、直接の対応が非常に素晴らしければ、
逆に信頼おける会社という評価につなげることが出来たものを、と思います。
こういう日々の対応こそに、会社としての企業姿勢・地力が出てしまうのだなぁ、と思った次第です。
先日私は、イオンゴールドカードを解約しました。
その直後のレビューは以下でした。
http://crefan.jp/review/review_comment?revid=13798
解約は5月の始めだったんですが、昨日CICに信用情報紹介したら、
未だに、解約のステータスに変わっていませんでした。
3ヶ月近く経っているのに・・・。
本来信用情報は、各加盟会社が、出来うる限り最新の情報にUPDATEすることで
その正確性が担保されるわけですが、
情報を利用させて頂くが、反対にイオンが他社に情報を提供するのは、いい加減な対応と思えてなりません。
自己中心的な企業姿勢の一端が垣間見えるような気がしてなりません。
今回、savannah_money1さんのご体験も、
このイオンという会社の企業姿勢の一端が垣間見えたようで、
解約して正解だったなぁ、としみじみ拝読した次第です。
有益なレビューありがとうございました。