従来はVISAだったのですが、今回masterを追加で作成しました。
暫くしたらVISAは解約予定です。
OMNI刻印入ってるなぁ?年会費別なんやから別途扱い、刻印不要だと思うけど...
で、新masterでauPayにチャージしようとしたところエラー。
カード会社にお問合せを、という表示でこりゃぁ止められたかな?
まあここでの初回ストップは仕方ないかな、電話かな、と考えていたら
スマホにSMS、三井住友カードから
・カードのご利用確認にご協力をお願いいたします。URL
との事。一応番号をネットで番号を調べてからURLをポチ。
利用日時場所金額など、貴方ですか?との内容、OK→ほんとにOK?→OK!で
10分ほどしたら解除するね。よろしく(大意)の表示で終わりました。
よし、10分待つかと思っていたら、今度は10分ほどで改めてSMSが来て、
・利用制限を解除したよ、使ってね(大意)
との事だったので、早速に再度チャージに挑戦→見事成功、
と相成りました。
デスクの対応悪化が噂される三井住友カードですが、
メールとSMSできちんと対応してくれれば私としては全く問題ないです。
今後もよろしくね。
ここ最近で利用制限が2件、セゾンと三住で発生しましたが、
嫌いじゃないけどセゾンはイマイチ、できれば距離を置きたいけど三住は良かった。
一番好きなJCBは還元率の問題でメインでもサブでも使ってない。ウーン悩ましいです。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。