Mastercard Titanium Card(ラグジュアリーカード)/コンシェルジュは期待外れ、というかそもそも繋がらない (6) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mastercard Titanium Card(ラグジュアリーカード)
評価点数 星1つ(1)

レビュー内容

ダイナースからの乗り換えです。コロナ禍で外食する機会が減ったこと、当方が地方在住で利用できるお店が少なかったことから、こちらへ切り替えてみました。
サイトではコンシェルジュのサービスを全面に出していたのでついつい申し込みをしてしまいましたが、実際に使ってみると全く繋がりません。
一週間後に急きょ出張が入ったので接待用の店舗選定も兼ねて架電してみましたが、繋がらないこと繋がらないこと。時間差で架けても一向に繋がらず、挙句の果てには4分以上コールで勝手に通話終了に。結局、このカード一番のウリであるはずのコンシェルジュサービスは一度も使えておりません。
きっと、コンシェルジュに繋がったら素晴らしいサービスなんだと思います……!

カードレビュー検索

レビューコメント

星1つのレビューに身も蓋もない解説をされなくても。
ホルダーなのであえて無視してコメントしましたが、お察しください、で分からなければそれはそれでいいのではないでしょうか。
>コンシェルジュに繋がったら素晴らしいサービスなんだと思います
=繋がってないので何の役にも立たないクソだ、
なのではないでしょうか。蛇足ですね...すいません。
電話が繋がらないのは問題だというのはよくわかります。
が、一方で >コンシェルジュに繋がったら素晴らしいサービスなんだと思います
というのは無理があるのではないでしょうか、一度も対応をしてもらってない状況で、繋がるだけで素晴らしいはずと考えるのは無理な感じですよね。
>exchemistさん
お疲れ様です。
メールでも依頼できたのですね、見落としておりました。アドバイスありがとうございます。
またコンシェルジュの委託先、こちらも知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます!

>EASさん
こんにちは。全くですね。。。たしかに他のカードも以前より時間がかかるようになった気がします。
お疲れ様です。

私はコンシェルジュにつながらなかったことは無いのですが、チタンでもメールでの依頼が可能になりましたのでその分コールセンターの人員は減ってつながりにくくなっているのでしょうね。
混雑時に電話をされることが多いようですので、急ぎでなければメールでの依頼をされることをおすすめします。

カードを変えられるのであればラグジュアリーカードとコンシェルジュの委託先が同じMUFGプラチナアメックスやダイナースクラブと委託先が同じマスタープラチナカード(ワールド以上も同じです)はやめておいた方がいいかもしれません。
こんばんは。

最近はどこのカード会社もコンシェルジュに繋がる時間が以前と比較して長くなった、との報告がありますね・・・。
この内容がたまたま混んでいたのか定かではありませんが、繋がらないコンシェルジュなどそれで年会費が割高になっている事を考えたら全く無意味な気がしてならないです。
貴重なお話ありがとうございます。