電話対応が最悪だった。
不正利用だと分かっていても、何の対応もしない。
他のカード会社だったら絶対にありえないようなことを平気で行ってくる。不正利用であっても、自社にお金が入ればいいというようなスタンス。最悪だと思った。
電話で対応するスタッフの話し方も最悪だった。こちら的には納得できないことが多くあり、質問が多くなった。なので、電話が長くなったのだが、スタッフの方のイライラした感じを隠さずに対応する様子に呆れた。
また、最初に電話した時も、窓口をたらい回しにされ、同じ話を何回もしなければならなかった。面倒ごとを他の部署に押し付けあっている印象。
こちらは問題が起き、心配で相談しているのに、Dカード会社の不誠実な対応にストレスがたまった。客としては、たまったもんじゃない。
二度と利用しない。
星1もつけたくない。何か問題が起きた時に最悪の対応を受けるから、絶対に加入すべきではない。おすすめしない。やめた方がいい。ストレスがたまる。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。