毎月送られる明細にはポイント数が載ってないので、見るには「SoftBankマネー」サイトで確認。
セゾンNetアンサーではカード利用明細は分かるが、ポイントは分からないので「SoftBankマネー」サイトで確認。
ソフトバンクショップで聞いても、ソフトバンクマイレージポイントしか分かりません。
ポイントを見るのには専用サイトへ行かないと見れず、誰でもお勧めできるカードではない。
サポートについては、携帯電話会社カードなのに、携帯電話からのサポートセンターへは有料通話。
(ドコモは無料)
携帯電話の充電器などのオプションが、現金払いよりもポイントでの交換がお得でしたが、これは改悪され同等に・・・。
携帯電話の保険として持っていよう思いましたが、自己負担分を考慮すると中古携帯が得のようなので、リストラカードとなりました。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。