数ヶ月前、プレミアムカードから普通カードにダウングレードしました。
同時に、利用可能額を100万から20万に下げてもらいました。
このところ利用頻度が増えてきたので再び増額してもらおうと決意。
ホームページからの申請だとエラーが発生するのでデスクに連絡しました。
結果、「お客様のカードは入会後6か月経過しておりませんので…」と断られました。
「えっ?プレミアムの利用実績は無視?以前は100万の枠でも足りないくらい使ってたのに…」って感じでした。
プレミアムと普通カードは全く別のカードという扱いの様です。
沢山使う為に申請したのに残念です。
他のカード会社もそうなんですかね…?
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。