本日、パーソナルコンシェルジュの担当者から、プラチナカードをご紹介して頂けるご友人は居ますか?との連絡が入りました。
私からは、次の様に回答しました。
年会費の関係からプラチナは居ませんが、ゴールドなら紹介したい友人が居ます。但し、その友人曰く、デスクが24H365日対応では無いので現在、躊躇していますと。。。
コンシェルジェの担当者からは、驚くべき回答が。。。
①基本、デスクはグリーン・ゴールドの場合、「9:00~17:00/土日祝休」。
②急用な場合、例えばカード紛失は勿論、その他要望でも時間外で受け付ける。要はプラチナ・センチュリオンデスクと同様、24H365日対応する。しかし、質問する内容によっては、後日回答になる場合がある。
とのこと。
また更に、アメックスの場合他社と比べると年会費が高い為、この様なところでもなるべく臨機応変に対応させて頂いている、とも仰っていました。
私は知らなかったのですが(私だけかもしれませんが)、素晴らしい対応ですね。グリーン・ゴールドは、17:00過ぎたらデスクとのコンタクトはカード紛失以外、出来ないと思っていました。
その旨を友人に伝え、ゴールドカードの申請書を郵送して頂くことにしました。審査が通ると良いですね。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。