三井住友カード プラチナ (旧:三井住友プラチナカード)/コンシェルジュ初利用 (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

コンシェルジュデスクといえばプラチナカードを代表するサービス。
先日、2件の依頼をしたのでそのレビューを。

・チケットの手配
フリーダイヤルに数コールでつながる。
オペレーターの声の向こうから「ドッ」と男性陣の歓声があがっている。
「居酒屋?」
本人確認中も歓声は止まない。
「居酒屋で仕事中?」
用件を伝えて、オペレーターが復唱中にやっと歓声が止む。
「シーン ・ ・ ・ ・ 」
宴もたけなわの頃 ごめんね。

・おいしいうなぎを食べたい
第二東名の開通日に三ヶ日JCTから東京方面へ走ってみようと、午前中から出かけた
ものの浜松あたりについたのが13時30分ころ。
第二東名開通の15時まで時間もあるし、浜松まで来たからうなぎを食べよう、と前回の
「新喜劇」を思い出しつつコンシェルジュデスクへ。

現在地と用件を伝える。
美味しいうなぎ料理が食べたい。
ただし妻はうなぎが苦手なのでうなぎ料理以外も用意できるお店を紹介してほしい旨を伝える。
15分ほどで連絡が入り2件紹介される。浜松西ICから7分ほどの老舗に決めると
「到着時刻がある程度わかるようでしたら予約もできますが」 ・ ・ 渋滞して遅れるのも
嫌なので予約はせず現地へ向かうことにする。この時点で13時45分頃。
道に迷うこともなく渋滞もせず到着するも、お店は14時で終了でした。
あたりに漂うおいしそうな匂いに「なんでやねん!」とツッコミをいれながら
妻の無言のプレッシャーに恐れおののく私であった。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。