楽天カード/減枠申請時のオペレーターの対応 (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

利用可能枠の減枠のために電話しました。
ナビダイヤルは分かりづらかったもののオペレータにつながってからは非常にスムーズに対応していただきました。
丁寧過ぎることもなく、余計なことも言わず、かといって注意点はきちんと指摘してくれました。
例えば
 ・私「減枠したい」 → オペレータ「6ヶ月間は増枠できませんがよろしいでしょうか?」
など。
他社では当たり前かもしれませんが楽天カードに対するネット上の情報があまりにネガティブ過ぎて
悪い方で期待して電話してみたのですが拍子抜けというか感心いたしました。
なんだ、楽天カード、そんなに悪くないんじゃない?くらいに評価を改めました。
今回対応して下さったオペレーターさんがたまたま良い人だったのかもしれませんが...

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。