皆様、こんばんは
いつも大変お世話になっております。
夏真っ盛りですが、シーズン先取りで、贔屓にしている某英国老舗ブランドでコートを
注文しました。試着して採寸して頂くのですが、屋内とはいえ暑かったです・・・
贔屓のブティックで担当して頂く方も決まっているので、それこそAmex Greenからの
お付き合いです。今回の支払いはもちろんAmex Platinumを使いましたが、
当人は私がPlatinumに切り替えたことを知らなかったので(切り替え後初決済でしたので)、
「あら、Platinumに替えられたのですね」という塩梅でカード談議にも花がさき、
大変楽しいお買い物のひと時を過ごすと同時に、素晴らしいコートを手に入れることが出来、
冬の訪れを今から楽しみにしております。
馴染みのブティックで長いリレーションを持ち、カードもAmexとの長いリレーションを
持っていると、時系列でGreenの時はどんなものを買ったっけ?あの時はどのような
話を聞かせて頂いたんだっけ?と次々と過去のことが思い出され、
これこそがお買い物の楽しみだと思うと同時に、いろいろ議論はあれど、
私にとっては最高のパートナーだと感じるAmexに改めて感激すると同時に、
今後も長くリレーションを維持していきたいと感じました。
ブティックに限った話ではないですが、贔屓のお店(ホテルでもレストランでも)を
持ち、お店との関係性が長く・深くなる中で、カードとも長い付き合いをすることで、
カードのグレードも変わっていくと、面白いことがあるものだと思い、
何もきらびやかな要素はないのですが、拙いレビューをさせて頂きます。