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カード追加・修正依頼について
クレファンでは「会員」、「非会員」を問わず掲載情報の情報修正、カード追加依頼することができます。クレファンに掲載されていないカードを掲載したい場合は、下記、クレファンサポート画面の「カード追加依頼」からご連絡ください。
いただいた「カード追加依頼」は、公式 X(エックス)(https://twitter.com/crefannews)で投票を実施し、投票の結果「掲載してほしい」と要望が多く、かつ弊社で「需要がある」と判断した場合のみ掲載いたします。
X(エックス)での投票も行う為、掲載完了まで概ね2週間程はお待ちいただきます。
また、掲載データの修正投稿に関しては、該当のカードの詳細画面「情報修正」より投稿することが可能です。もし掲載情報の間違いを見つけた場合は、大変お手数をおかけしますがご連絡いただけると助かります。上記、クレファンサポートから「不具合・バグ報告」としてご連絡いただいても構いません。
ご連絡いただいた「情報修正」については、弊社で内容を確認し、順次掲載・更新させていただきますが、既に募集が終了されていた場合や、弊社ルールにより修正されない場合もあります。
非会員の方が、同じハンドルネーム、メールアドレスで継続して「修正依頼」にご協力いただいた場合、サイト貢献として「インビテーション」を差し上げる場合もございます。
掲載カードについてのルールについては
クレファンデータベース化方針について
クレファン電子マネーデータベース化方針について
クレファンポイントカードデータベース化方針について
をご覧下さい。
以前はあらゆるカードを掲載してきましたが、予算、リソースを検討し、今後は弊社で、需要が「ある」と判断されたカード、サービスのみを掲載してまいります。
画像に「NOW PRINTING」と表示されているカード画像は、弊社で掲載できなかったカード画像です。
カードフェイスは、入会する際の要因の一つとして重要なことからも、できるだけ掲載するようにしておりますが、一部のカード画像については、弊社の力不足、情報不足などの理由から、掲載ができておりません。
その為、もし「NOW PRINTING」と表示されるカード画像をお持ちの方は、ぜひカード詳細画面の「情報修正」よりカード画像を送信いただくと助かります。
送信していただくカード画像については、個人情報の観点から、パンフレット等の画像をスキャンして送信していただくことが最も望ましいですがその限りではありません。お困りの際はクレファンサポートへご連絡ください。