イオンカードセレクト/電話一本であっさり (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
イオンカードセレクト
評価点数 星3つ(3)

レビュー内容

12月に、ディズニーデザインをネットから申し込みました。C枠「0円」(不要)という選択肢がなく、仕方なく最低の30万円で申し込んだのですが、あきらかに利用しません。
あれこれあわただしくしていて、本日やっとコールセンターに電話しました。カード番号などを入力してオペレータにつながるまで5分ほど待ったでしょうか。(月初の休日なので、仕方ないですね。)
オペレータにつながり本人確認の後、「では、このお電話で承ります」と、即C枠「0」に変更終了しました。20秒程度で終了ですね。

増枠や新規申込ではないし、カードの解約も電話一本でOKなのですから、珍しくもないのですが、申込時点で「不要」の選択肢を用意しておいてくれれば、手間がかからず済むのに、と思います。

実はクレカやWAONとしてはまだ利用していません。今月末にキャンペーンプレゼントのWAONが付与される予定なので、WAONとして利用しないとな、と思っています。WAONのオートチャージ額は、先日イオンモールに行ったときにATMで変更しました。慣れなのかも知れませんが、個人的にはあまり使い勝手の良い機械ではない印象を受けました。また、イオンの方針なのか、人通りの多い通路に設置されていて、ブースもなく落ち着きません。イオン銀行カウンターがあるのに、何故かその傍には設置されていない。WEB上で変更できれば、後ろの列も周囲をうろつく買い物客のことも気にならなくなるのに、と思います。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。