JCB THE CLASS(ザ・クラス)/悪いコンシェルジュ (1) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

昨日の事、「五月に札幌に出かけるので観光情報をお願いします」と、電話しました。
帰ってきた答えは、「札幌について貴方に提供すべき情報はない」旨の返答。
すぐに、クラスデスクに連絡したところ「大変申し訳ない、デスクで預かり対処いたします」という、やり取りがありました。
JCBの最上位カードという位置付けのTHE CLASSコンシェルジュとして、不適切であると言わざるを得ません。安易な会員数増大のための、乱発行はサービスの低下はおろか、資質に欠く人間を登用する羽目になり、強いては本末転倒という結末を生み出してしまうようです。
※ここに書いたことは、個人の感想であり無用な誹謗中傷には当たらないものと判断し、他の方の参考になればと思い掲載するものです。

カードレビュー検索

レビューコメント

donutstsさん、それは酷いですね。
クラスのデスクには(幻想に近い)良い印象があるだけにショックです。

どのカードのデスクにも賛否両論ありますが、サービス品質と会員数のバランスには気を使って頂きたいところですよね。
どこのデスクとは申しませんが『サービス品質向上のために録音を』とか言う割に向上が見られなかったり、所詮クレカに期待を寄せてはいけないのかな?
って考えさせられちゃいます。