ダイナースクラブプレミアムカード/トラベルデスクの対応が悪いというか、遅いというか。。。 (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイナースクラブプレミアムカード
評価点数 星2つ(2)

レビュー内容

今年の6月頃、取り難いのがわかっていながら
年末年始のグアム旅行を3部屋計8名、JAL便限定でお願いしていました。

時期的にパックツアーの発売前なので、
何社かのパック旅行を当たって予約してほしい旨
参加者の名前や生年月日をFAXしてお願いしておきました。

ところが取れたのか取れないのか、
昨日9/4の20:30まで何の連絡もありませんでした。
結果は当然予約が取れずにキャンセル待ちだそうです。

普通は発売日時点で取れなかったら行き先等旅行計画を見直すでしょうから
即座に連絡すべきだと思うのですが、めちゃくちゃですね。
こちらから連絡して聞け、という事なんでしょう。
HIS社員ではなくアルバイトが対応してるのだと思います。

ちなみに私がトラベルデスクを利用するのはデスクで100万以上購入した場合、
往復のMKタクシーの送迎が無料になるからだけの理由ですので
これかも使いますのでがんばってほしいです。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。