ダイナースクラブプレミアムカード/デスク対応に疑問 (0) 

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ダイナースクラブプレミアムカード
評価点数 星1つ(1)

レビュー内容

  先日、ハーツレンタカーのGOLD特典を利用するため、プレミアムデスクに申請書を送って欲しいと依頼しました。すると、ご自身でおかけくださいと、ハーツの代表番号を教えられました。

  ???。対応に疑問がわき、他社のデスクに依頼すると、「1週間から10日でお届けします」とあっさり引き受けてくれました。

  これは、たまたま出たプレミアムデスクの担当者がハズレだっただけかもしれないと思い、もう一度、プレミアムデスクに電話をして、本当に申請書の送付手続きすらできないのか、確認しました。

  答えは、できません。

  他社はできるのに、自称プレミアムなそちらができないのはなぜか、理由を教えて欲しいと問うと、「後日連絡いたします」との対応でした。

  なにも、レンタカーの予約をして欲しいといっているのではありません。ダイナースプレミアムの特典を利用するための申請書を送って欲しいと言っているだけなのです。基本中の基本すらこなせないプレミアムデスクは、なんのために存在するのでしょうか?

   先日問題になった個人情報流出は、私はさけられたのですが、問い合わせの電話に対して、「ご心配をおかけしました」の一言もありませんでした。

  ダイナースプレミアムはマイルがよくたまるので使っていますが、これまでもイラっとくる対応が度々あったので、さすがに使う気が失せました。愛社精神のかけらも感じられない事務的対応は、委託業者だから仕方がないのかもしれませんが、プレミアムを名乗る以上は、最低限のサービス精神は身につけて欲しいものです。
  
  

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