ANAダイナース プレミアムカード/接待にて (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAダイナース プレミアムカード
評価点数 星5つ(5)

レビュー内容

仕事上、関西や関東のお客様をお迎えさせて頂く機会が月に何度かございます。
その度に、コンシェルジュの方にお迎えする方の好みをザックリと説明させて頂いて、
ゲストの好みのお店を探して頂くのですが、先月の下旬に関西からのお客様を迎えするにあたり、
お客様の好みやお土産にと御家族の嗜好を伝えますと、コンシェルジュの方から
『恐れ入りますが、一昨年の8月にもお迎えになったお客様でらっしゃいますか』
と質問されてしまいました。
私自身、ゲストのお名前をコンシェルジュに伝えることはあり得ませんが、
一昨年にもお願いした際の内容が同じだった為に、先廻りしてお伺いをたてて
下さったようです。私自身、コンシェルジュの方から質問されても即答できず、
一昨年の予定表を確認して、同じ方だったことを改めて気づかされたほどでした。

今回に限らずに、私はゲストをお迎えするにあたり、私が知り得ていたゲストの情報は
コンシェルジュに伝えさせて頂いた上で、お店のチョイスをお願いしますが、
さすがに一昨年前のゲストの情報も把握してくれていたコンシェルジュには、
改めて心を奪われました(笑)

敢えて、ゲストの確認をされた事をコンシェルジュに質問しますと、
『一昨年前のゲストと同じ方であれば、折角の**様(私の名前です)の
大切なお客様を当時と同じお店にお連れするという選択肢からは
外さなければなりません』との事でした。

公私共に、コンシェルジュにあまえてばかりの私ですが、
やはりこういった心遣いが私には代え難い大切なサービスだと
改めて感じさせられます。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。