初めてここでレビューをさせていただきます。
これまで主としてダイナースプレミアムがメインカードで、コンシェルジュもずっとそちらを使っています。大変重宝しています。
ダイナースでは月に500-1000万円ほど決済しているでしょうか。
ですが、最近、ふとアメックスセンチュリオンに興味がわき、アメックスプラチナを積極的に利用することを考えました。
そんな訳で、とあるFHRのホテルに宿泊しダイビングをする計画をプラチナ・コンシェルジェ・デスクに依頼してみました。
すると、FHRの宿泊費用だけメールで連絡があり、ダイビングについては、
「ダイビング等に関しては、申し訳ございませんが弊社でお手伝いできないので直接お問い合わせください」
と記載されダイバーズショップのリンクが貼ってあるだけ。
正直驚きました。
ということで、ホテルについてはFHRで(オンラインから)予約をしましたが、再度ダイビングについてはダイナースのコンシェルジュに依頼しました。
きちんとスケジュールから詳細な費用その他のご連絡をいただき、予約も当然していただけました。
プラチナ・コンシェルジェ・デスクってこんなものなんですかね?
アメックスセンチュリオンの取得のために我慢もしたくないので、ダイナースメインの元に戻ります。
FHRについては非常にいいシステムだと思うので、非常に残念です。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。