Mastercard Titanium Card(ラグジュアリーカード)/CLASS ONEの偏向 (2) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mastercard Titanium Card(ラグジュアリーカード)
評価点数 星1つ(1)

レビュー内容

 ラグジュアリーカードとダイナースカード上位クラスメンバーだけに無償で与えられるCLASS ONE サービスですが、地域偏向極まりないサービスですね。よくまたクレームの話もでないと驚いております。

 専用デスクは6箇所。全て首都圏です。なおかつ成田あるいは羽田出発便しか取り扱ってないようです。しかもANAスタアラは扱っておらず、JAL系航空会社ばかり。
 いったい何故、こう偏ったサービスしかできないのでしょうか。
 日本全国で事業展開しようという意識があれば少なくとも3大都市、もう少し手広くしようとすれば5大都市にはデスクを設けて、出発地ももっと多彩にした旅行商品も簡単に扱えると思います。何故、関空や名古屋空港を無視?ふざけてます。
 仕事に忙しい者にとっては数時間の乗り継ぎ等、時間が勿体なくて出来ません。
関空→桃園便など沢山あるじゃないですか。→松山空港便までありますよ。

 発展途上のサービスなのか、首都圏でしかやる気がないのかはっきりしてもらいたいものです。見切りが付けやすいですから。

カードレビュー検索

レビューコメント

余談の話で申し訳ありません。

アプラス(旧大信販)が大阪に拠点を置いているからかもしれませんが、ラグジュアリーカードはホテル日航関西空港内レストランで10%オフ+3000円割引というアプラスゴールドを遙かに上回るサービスが関西空港でなされているそうです。
公式アプリ内の空港ラウンジの説明ページにのみ当該特典の説明があるとのことですので、せっかくですから一度特典を確認されてみてはいかがでしょうか。
vivixさんこんにちは。

なぜ、HISの事なのにラグジュアリーカードが評価1なのか疑問です。
教えていただけませんか?