ラグジュアリーカードとダイナースカード上位クラスメンバーだけに無償で与えられるCLASS ONE サービスですが、地域偏向極まりないサービスですね。よくまたクレームの話もでないと驚いております。
専用デスクは6箇所。全て首都圏です。なおかつ成田あるいは羽田出発便しか取り扱ってないようです。しかもANAスタアラは扱っておらず、JAL系航空会社ばかり。
いったい何故、こう偏ったサービスしかできないのでしょうか。
日本全国で事業展開しようという意識があれば少なくとも3大都市、もう少し手広くしようとすれば5大都市にはデスクを設けて、出発地ももっと多彩にした旅行商品も簡単に扱えると思います。何故、関空や名古屋空港を無視?ふざけてます。
仕事に忙しい者にとっては数時間の乗り継ぎ等、時間が勿体なくて出来ません。
関空→桃園便など沢山あるじゃないですか。→松山空港便までありますよ。
発展途上のサービスなのか、首都圏でしかやる気がないのかはっきりしてもらいたいものです。見切りが付けやすいですから。