先日こちらのレビューで、父親の家族カードまでゴールドに変わってしまったことを書きました↓
https://crefan.jp/review/review_comment?revid=15840
先週の金曜日にカードデスクに電話をし、その場で家族カードをグリーンで再発行してもらうように依頼しました。
そして、今週月曜日(このレビューを書いている時点で2日前)には新しいカードが到着しました。電話した日を含めて、4日目での到着、しかも土日を挟んでの事なので、かなり早いという印象です。
他の方のレビューを拝見していても、緊急時の対応の早さはさすがアメックスといったところでしょうか。今回はどちらかというとクレーム案件ですけど^^;
今回の経験から、例えばカードを紛失してしまったといった場合にも素早い対応を期待できるかなと思いました。トラブルは無いに超したことはありませんけどね。