アメックスさんとのお付き合いがはじまったのはコストコでの激しい勧誘に合い2014年2月に個人事業のビジネスグリーンを取得。普通に使っていると携帯にアメックスからTELがあり2014年11月に個人プラチナを取得。1年だけと思い使い続け今に至る。
個人的にAMEXはクレジットカードの感覚でいると使いにくいですね。
すごく融通聞いてくれるカード。ただコンシェルジュに電話するのとコールセンター?に電話するのとデスクのレベルが違いすぎる。
コンシェルジュのレベルが低くコールセンターのレベルが格段と高いのでコンシェルジュに電話することが少ないw
コールセンターの対応は最高です。最高すぎて手放せないw
資金繰りが大変な時、支払いが2か月連続で遅れたときはさすがに限度額を50万にまで下げられたが、コールセンターに連絡すると柔軟に対応してくれ助けられたこともありました。また未成年の家族カード発行時トラブルもありましたが真摯な対応に感動し、今では法人のゴールドと合わせてガンガン使用して恩返ししようと頑張ってます。法人はゴールドのままでいいかな。
今後もお付き合いをしていこうと思っております。