セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード/不正利用への対応 (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

先日アプリで明細を見ていたところ、覚えのない「ディズニーリゾート 57400円」の決済が。
コールセンターに電話しようとしたところ、ちょうどセゾンから電話がかかってきました。
電話は、ディズニーリゾート以外にももう一件私が聞いたことのないネット通販サイトでの利用があったことを受けて、本人による利用であるかの確認の問い合わせでした。
どちらも心当たりが無いことを伝えると、請求の取り消しと、新しい番号のカードの発券対応となりました。
請求は翌日には消えており、現在は新しいカードの到着待ちです。
不正利用の被害は初めてだったのですが、安心できる対応でした。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。