イオンカード(WAON一体型)(旧:イオンカード)/カードを作成してすぐの変更はコールセンターで対応可能なものがあるようです (2) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
イオンカード(WAON一体型)(旧:イオンカード)
評価点数 星4つ(4)

レビュー内容

 会報誌momが読んでみたくてカードを申し込み。到着した日に「暮らしのマネーサイト」で会報誌の購読申し込みを行おうとしたところ、エラーになりました。佐川急便から受取人確認サポートのデータが到着するまでの数日間はキャッシングなどができない旨の注意書きがありましたが、momの購読申し込みも不可能なようです。ちなみに、キャッシング枠を0円に変更しようと試みましたが、それも無理なようです。
 コールセンターでは対応していただけるのか確認するため電話をかけると、当然のように「混みあっています」との音声が流れましたが、ガイダンスに従っていくと、指定の電話番号にかけ直すという選択肢が出てきました。年会費無料カードのデスクにかけることがほとんどないので、これが一般的なのかはわかりませんが、コールセンターの方から発信してもらえるのは助かりました。
 コールセンターでは、無事にmomの購読手続が行えました。なお、25日申し込みでは、次月末発行分(次々月号)からの購読となるようです。

カードレビュー検索

レビューコメント

fuzitasoftさん、コメントありがとうございます。
イオンカードのコールセンターもナビダイヤルで、折り返し依頼までに問い合わせ内容のジャンル、カード番号、暗証番号(登録番号以外の電話番号に折り返す場合はその電話番号も)を入力しなければならないので、それなりに時間はかかります。ですが、いつに対応されるかわからない保留時間と、オペレータさんとの通話時間に料金がかからないのはとても大きいですね。精神衛生上もとても良い対応です。
cfkuzukiriさん、こんにちわ。


自動音声で、折り返しの手配ができるのはすごいですね。
他のカード会社、
特にナビダイヤルの会社は見習ってほしいと思います。