本日、退会を行うために、メンバーデスクへ電話
「すいません、退会の手続きを行いたいのですが」
「申し訳ございません。別の番号になるのですが、番号をご案内しましょうか?」
「今、メモが無いので、サイトで調べてからかけなおします。載ってますよね?」
「はい、掲載しています」
それでFAQで調べてみると
お手数ですが、カード裏面に記載されておりますSBIカードメンバーデスクまでご連絡ください。
ごめんなさい。意味がわかりません(苦笑)
会話の詳細は覚えていませんが、VISAかMASTERかの確認もされました。
カードの裏面には、SBIプラチナカードメンバーデスクと書いてあるのですが
SBIカードは、いつの間にかVISAプラチナも発行したのでしょうか?
しばらくたって、もう一度かけ直すと、今度は普通に退会できました。
仮にも自社のプラチナデスクで、この対応はないよなぁ。と思った次第です。
夜間は共通で外部委託とかなんですかね?
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。