三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード(旧:MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード)/対応レベルは人によるんでしょうか? (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

週末に、スタッフを数名連れてディナーでも行こうかと思って、デスクに電話しました。
ホテルディナーにしようと思ったので、レストランの予約をお願いしたのですが、
「そのホテルはカードの優待を受けられないので、ご自分で予約をしても、デスクで予約をしても変わらないのですが…」と言われ、「…。あの~、それでしたら自分で予約して決済をこのカードですればよかっただけというお話ですかね…?」と尋ねたところ、「ご自分でされた方が良いと思いますが、デスクでも予約をすることも可能ですが…」
「わかりました。では自分で予約します。お手数かけました」
こんなやり取りをして、なんかがっかりしました。
クレファンのサイトで知った言葉ですが、いわゆるT&Eのカードではなく決済のカードという位置づけだそうですので、コンシェルジュに求めるものを間違えたのでしょうか?
それとも社員数人連れて、5~6万くらいのディナーの予約を取ろうとしたのが、プラチナデスク的に、とるに足らない決済レベルで相手にされなかっただけなのでしょうか?
なんか残念です。
深いな思いをしたので、他社のカードで決済しようと思っています。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。