セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード/紙明細できちんと訂正 (1) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

ロフトでの優待割引が店頭でされなかったため、デスクに問い合わせて明細の訂正がされました。
購入日が月末だったため、訂正が二カ月がかりになり、
割引されなかった購入額が1月4日引き落とし分に記載され、2月4日引き落とし分の明細で、その金額がマイナスにされて、そのあとに、割引されたあとの金額が記載されました。
その後、私はWEB明細利用なのですが、1月4日引き落とし明細は「WEBでは確認できません」表示が出て、訂正した紙明細が送られてきました。
その明細が、とても丁寧で、私だけに作成した細やかさを感じましたので、感心しました。
実は同じ時期に他のカード会社でも明細ミスがあり、これもデスクに問い合わせたのですが、「WEBでは直りませんが引き落とし額を訂正して引き落としさせていただきます」と言われたものの、本当に大丈夫なのか心配になった、ということがありましたので、しっかり個別に訂正対応をしてくれたセゾンさんをかなり見直した次第です。信頼も深まりました。
ですので、このカード、解約候補から外し、末長く使うことにしました。
いたって事務的だった会社のカードは解約決定しました。

カードレビュー検索

レビューコメント

きめ細かい対応で評価アップですね。
プラチナへのアップグレードはしないのですか?
セゾンプラチナアメックスのコンシェルジュは私のお気に入りです。
流通系らしい接客の良さがあって良いと思います。