2014年度は年会費の値上げとともにサービスも拡充され、同年夏頃からはコンシェルジュを正式にeメールで利用することが出来るようになります。
が、既にある程度のことはeメールでコンシェルジュとやり取りが出来るようにもなっています。そこで、ごく簡単なやり取りだったのですが(内容は伏せます)、eメールでコンシェルジュに連絡を取ってみました。
普段、Citi Cards Onlineのメールボックスは返信が遅く、1-2日以上は普通に待たされるので期待せずにいましたが、今回のコンシェルジュは違いました。メール送信から15分以内に返信が!!!内容的にも全く問題はありませんでした。
このスピード感にはとても満足しましたし、夏から実際に正式運用されるのがとても楽しみに感じられました。
まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。