ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード/サービスダウンです (4) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード
評価点数 星1つ(1)

レビュー内容

4/1にトラベルデスクがJTBからHISに変更となって初めて海外ホテルをコンシェルジュ経由で予約しました。今年の2月にも同じホテルをLHW経由で予約依頼していたため同様に依頼したところなんと1件あたり手数料が1080円かかるとのこと。プラチナクラスのコンシェルジュで手数料をとるなど初めて聞きました。
また折り返しの連絡は午後9時に依頼していたのですが連絡来たのは更に遅れること2時間の午後11時。いったいどうなっているのでしょうか?
三井住友信託さんなんとかしてください。

カードレビュー検索

レビューコメント

bshidehideさん,こんにちは。情報ありがとうございます。
高い会費を払っているから手数料免除のはずなのですが、手数料取られるんだったら意味ないですね。
手数料取るというアナウンスはどこにもなかったように思います。
citiから三住信託への譲渡手続きは今年いっぱいかかるようです。その間は改訂されないんでしょうね。このままだと、三住信託に移行する前に退会するプレミアムホルダーが続出すると思います。むしろそうした方がよいのではないか、とさえ思います。

ホルダーはなめられすぎている。
bshidehideさん今晩は。
このレビューを拝見し、半信半疑なまま今、ホテル予約をお願いしたところです。
bshidehideさんの情報が正しかったことがわかり、がっくり致しました。
オペレーターさんに伺ったところ、不満の声が沢山届いているそうです。
HISのサービス自体は悪くないだけに残念すぎます。
bshidehideさん

こんばんは。
新サービスに期待していただけに失望ですね。私もつい先日カードを更新してしまいました。
三井住友信託がなんらかの手を打つのでしょうか?
bshidehide様
凄いダウンですね。(*_*)
私はノーマルダイナースしかもってませんが、
それを聞くと、たとえチャンスがあっても
アップグレードしたくなくなりますね(*_*)

三井住友信託さんにお願いしましょう!!
高い年会費に合ったサービスの提供をと、
訴えていきたいですね(^^)