ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード/プレミアムサービスデスク経由でレストラン予約など (0) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード
評価点数 星5つ(5)

レビュー内容

三連休初日の夜、軽く一泊旅行しようと思いせっかくなら美味しいランチを食べようと思いレストランのHPにアクセス。しかし2名以上からの受付のみ。Close時間も迫っていたので、プレミアムサービスデスクにお願いしました。遅い時間でしたので予約可否の結果は翌日になりましたが、お一人様で予約して頂けました。今までで一番高級なランチでしたので、お一人様に慣れている小生もちょっと緊張(笑) 時間より少し早めに42階のレストランに着いて奥の席に案内されると、総支配人からご挨拶があり、生憎の天気ですが眺望が良い席に変更しますと一言。プチ感動。他のテーブルも見渡せる席で、料理とワインと眺望に満足していると何か他の席と違和感が... 料理はずっと総支配人に提供してもらっていました。 デスクの方からは特別な事は特に無いですし、素敵なランチの時間を楽しまれて下さいと言われてましたが、勝手にプレミアムカードの恩恵による特別な事だと思ってしまうシチュエーションでした。結局入店の最初からレストランを後にする最後の最後まで総支配人にエスコートされ、とても満足な時間を過ごすことが出来ました。素晴らしいです。感動です。ありがとうございます。

次はホテルです。予約はエクスペディアよりもホテル直接オンラインが安かったので(なんせランチで20,000円オーバーですから笑)シングルスーペリア予約の現地決済。
カードを出して決済すると、同価格でダブルスーペリアにアップグレードして頂けました。
今回の一泊二日の小旅行は、プレミアムカードの恩恵によっていつもの旅行よりワンランク以上の旅行になりました。
明日は約70万円の引落し日。これからもメインカードとして活躍していくことでしょう。
ANA AMEXプレミアムカード様、これからもお願い致します。

カードレビュー検索

まだレビューへのコメントはありません。あなたが投稿したレビューなら補足としてコメント投稿することができます。また、レビュー者以外なら、賛同意見や、レビューの間違いを指摘する為にコメントすることもできます。