ANAダイナース スーパーフライヤーズ プレミアムカード/申込書の送付をお願いしました (2)
評価点数 (5)
レビュー内容
皆さん、こんにちは。
4/1になりましたので、今朝ANAのプラチナサービスデスクに電話をし、
ANA Diners PremiumをSFCへ切替したい旨を申し出ました。
待たされることもなくスムーズにつながりまして、とても助かりました。
事前プラチナサービス関連の書類は4月の中旬ごろに送付されるとのことでしたが、
別途、SFC入会申込書を「準備出来次第」送付する手配をしていただけるとのことです。
先達の情報ではwebの表示は4/2にPLTに切り替わり、
その後SFCの申し込みが可能になるということでしたが、
当然ですがプラチナサービスデスク側でも50,000PP到達を確認できていますので、
特段の問題もなく、申込書の送付(の予約)をお願いすることができました。
電話口では家族会員も同時に切り替えるかどうかを聞かれただけで、
その他の確認事項はありませんでした。
カードレビュー検索
Phalppeさん、こんにちは。
私もプラチナデスクに書類の手配をお願いしました。
私の場合はWEB画面にプラチナ表記がされるのを待ってから電話することに。
4/2の朝、画面が切り替わっていることを確認、喜び勇んで電話をすると…
『③マイレージお問い合わせ』は日曜定休。
という訳で今朝改めて電話をし、手配をお願いしました。
1週間から10日で発送となるとのこと。
楽しみに待ちたいと思います。
ところで特典航空予約、思ったほど取りやすく感じないのですが、いかがでしょう?
私の狙いはハワイ(羽田・成田発着)のビジネス2名分ですが空席待ちだらけです(T_T)
もともと人気路線なのに機材がよくなりましたから仕方ないのでしょうね。
Phalppeさん、おはようございます。
今年もあっという間に3ヶ月が過ぎましたね。
修行を終えて1ヶ月半程しか経っていないのですが
随分前の出来事のようです(笑)
いよいよ4月1日になり、そわそわしながらANAのアプリを開いたり
クレファンにログインしたりと、なんだか落ち着きません(笑)
そこでPhalppeさんのレビューを確認させて頂き、
早速私もデスクへ連絡し切り替え申込書のお願いをしました。
ANAのデスクに連絡をして、いつも思うのがスムーズで気持ちの良い
電話応対ですね。素晴らしいという言葉に尽きます。
6月に、1度は諦めていた家族旅行が出来る目処が立ちましたので
その際がSFCカードとして初めての搭乗となりそうです。
今回はハワイではなく、修行で訪れた北海道に1週間位の予定で考えています。