皆さん、こんにちは。
さて、新システムとなって初めての早期繰上返済を3/13日に試みたのですが、クラブ・オンライン内の利用履歴がきれいさっぱり消えてしまいました!!
不正利用や身に覚えのない請求があったら困りますから、当たり前のように毎月利用履歴を確認しているのですが、早期繰上返済の対象となった利用分が跡形もなく消えておりました。早期繰上返済をしたという事実さえも確認できない状況です。
デスクに返済額の確認をして言い値をお支払いしたわけですが、その言い値が正しい金額であったかの確認すら、もはや不可能です。
改めてデスクに確認したところ、新システムは「そういう仕様である」とのことで、あまりのインパクトに暫く理解が追い付きませんでした。
会員の意見を取り入れながら随時改修する意向であるとのことでしたので、たとえ早期返済したとしても利用履歴を確認できないのは以ての外であると、強く申し入れをしておきました。