JCB THE CLASS(ザ・クラス)/加盟店違反の店を紹介されて謝罪なし→解約 (1) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

レビュー内容

The Classコンシェルジュを利用して最悪の体験をしました。
部下の労をねぎらうために13人で赤坂見附の店を予約するよう依頼。宴会終わりに近づき支払いしようとすると、カードの場合は一人1000円アップと明らかに加盟店違反の要求をされました。
コンシェルジュに電話をし、店側と交渉するようお願いしたものの話は平行線で店主の声がヒートアップするばかり。結局コンビニATMで現金を下ろすわ、同僚からは恥をかくわで最悪でした。
加盟店違反しているような店を紹介したコンシェルジュ側の責任を追求しましたが、オペレーターが謝罪するだけで、何も補填なし、お詫びもなし。
5万円の年会費を払って恥をかくのが馬鹿らしいので本日解約しました。
委託先のJTBも含めて最悪の対応です。

カードレビュー検索

レビューコメント

私も去年の豪雨で電車が止まりホテルを探す事となりました。
ホテルを探していた時間は朝の7時半頃で、クラスのコンシェルジュに電話を入れて指定したホテルを2件伝えました。
出来るだけ早くお願いしますと伝えて電話を切りました。
色々クラスの悪評を聞いていましたので保険にアメリカンエキスプレスとダイナースにも同じ内容を伝えてました。
一番最初に連絡が来てアップグレード出来た価格で紹介されたのはアメリカンエキスプレスでした。
そのすぐ後に連絡をくれたのはダイナースでアメリカンエキスプレスから聞いた内容とほぼ同じ内容でした。
その時の時間は8時にはなっておらず早く連絡を貰ったのでアメリカンエキスプレスの紹介されたホテルを選びました。
クラスのコンシェルジュから連絡がきたのは14時を少し過ぎた時間で、この時間に連絡を貰っても豪雨の時でしたので意味がありませんでした。
その日は予約出来たホテルに12時にチェックインが出来ましたので楽な移動で時間もゆっくり過ごす事が出来ましたがクラスのコンシェルジュからの連絡を待っていたなら豪雨の時にホテルが取れなかったと思います。
それからはクラスは解約候補になっていますのでJCBでの支払いは全て別のカードに移しました。