yamato12さん
お詫び:貴殿のお怒りの気持ちを察せず「クレーマー」と書いた事をお詫びします。
ホテル→リムジン→ヘリ観光→リムジン→ディナー→リムジン→ホテル
の提案をお願いしましたが大丈夫だったので失礼な書き込みを致しました。
そこそこの提案を頂きました、内容的にダイナースのコンシェル提案の方が
良かったのでこちらを使いました。
コンシェルをお願いするときは数社に提案を求め一番良い提案を採用してます。
コンシェルに対応力を求められる場合はクレカのコンシェルより
百貨店の外商の方が対応力が高い気がしますの百貨店の外商を検討されては如何でしょうか?
discoveryさん
カードを使って新しい発見、時短や節約中には話し相手とか・・・
最低3社で見積もりを出させて検討し、その内容に基づいて旅行/宿泊など専門業者に
見積もりを出させると手間が省けて省コストにもつながります。
exchemistさん
>「実績のないプレミアムサービス」の内容が分かりかねますが、
プラチナ以上のサービス提供数と実績がアメックス、ダイナース、SMBC
より少ないと思われるからです、実態数の把握はしていないので当方の考えです。
また私は担当部署がカード業界の老舗が母体なら同じとは思えません。
>受託先は
外注先が同じならサービスが同じだという話は初めて聞きました。
自分のカードだ外注先が同じでもかなり違うので?(VPCCで顕著)
あとコンシェル担当者の当たりはずれでかなりの相違がある気がします。
>4つ以上のコンシェルジュを比較する機会がある方は、そう多くないと思います。
それは貴殿の思い込みです、それだけです。
私は万単位以上の出費に対して複数の見積もりを取らない方が不思議です。
>この方が仰っているのはコンシェルジュデスクの話です。
クラスのコンシェルで手配したことは有りますか、であればクラスをお持ちならわかるはず。
子会社云々は写真の通り(写真の会社に丸投げ)。
問い合わせた処の回答でJCBプレミアム(ゴールド以上は同じ)と回答いただいてます。
あと私はJCB OS GOLD系を持った事は無いので分かりません。
>具体的にどのように劣っているのかが説明されていないため
私の使用においてはそう言う事です
これ以上の回答はスレでも立ててください。
>以上、私の感想です。
感想ではなくエビデンスに基づいた書き込みを望みます、感想なら最初に断るのが常識でしょう。
EXPRESSさん
正直、まだ1か月使ってないですがかなり同感です。
預金口座の残金額が限度額になるとネットに書いている方が居たので
2,000万円を口座に入れて作ったのに限度額は500万でした≪汗
そして「NETstationAPLUS」を見て「はぁ」って感じました≪大汗
高級感を演出するならアプラスとは分離したホームページにした方が良い。
(ダイナースとディスカバーが分離してるように)
私のアプラスに対するイメージが低いからです。